タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BOSS狩り
2006-08-05 04:49
長年ROをやってますが、BOSSとは無縁な自分。
と思っていたらLKならピアースで倒せるとの話を聞き
毎度遭遇する超兄貴に挑戦してみた。
ソロで挑み、半分程HP減らして死んでプリに応援を要請しペアで。
支援があるとコンセ5がかけられるので楽。
そしてROのなかで久々の初体験。
mvp

むきゃぁーー とのだめ風に喜ぶ。
その後2度超兄貴を撃破。案外いけるんじゃなーいと調子に乗り、
Gv会議が終わったあと深夜にペアでのBOSS狩りに同行。
超、道、ヤファ、黒蛇王、マヤー、ファラオ、嵐。
自分でも行けそうだなと感じたのは道とマヤー。
他にもソロで可能なのはあるが
やはりペアのが安定するのでもしBOSS行くならプリ誘っていこう。
そんなわけで1日で豚バッジ4個にエルオリ数個稼いだのでした。
兄貴剣なんてゴミもあるけど('A`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<高額な買い物 | ヨルノトビラ | たーまごたーまごたっぷりたーまごー>>
コメント
MVP一杯おめっ

兄貴剣は、、、ノビでも使える数少ないLV4武器だよっ
#あとはギンヌンくらい?
2006-08-05 11:17 URL | H.フラン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

|ω・)
ふふふ。
MVPは実は・・・



取ったこと無い。
(ノ∀`)
2006-08-06 21:57 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
