タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高額な買い物
2006-08-07 02:44
今日は仕事でGv後半しか参加できなくて更に暇防衛となったので経費がほぼなし。
それとは別に先日あるアイテムに入札してたのだが、惜しくも落札できなかった。
しかし競争相手がG仲間と知って悪いことしたなーと思いつつ安心。
そしてもう一度手に入れるチャンスがきたので入札。
そして今日が締め切り日。0時前にみてみるとチャットがなくなっていて
ばっくれたな、ちくしょーと思っていたら1時間くらいしてチャットがでていたと連絡をもらう。
なんと落札したのだ。明日連絡を取って取引を行おう。
なんのアイテム手に入れたのかというと・・・


明日を奮えて待て!!
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<高額な買い物-解明編- | ヨルノトビラ | BOSS狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
