タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
城1、監獄1、2、下水
2006-08-09 02:15
とウロウロして終了。
序盤に深淵2匹に遭遇したりいきなり魔剣と会ったりとセクール(いい感じ)。
ピエロ狙いで城にいったのにバロンとばかり会う奇跡。
そんな感じで解散。

解散後なぜかPCの話からFCの話になり年金問題を語り、漫画うんちくとなり終了。
2時まで話すあたりそれぞれ得意分野があるんだなと再認識。
あばの人が年金に詳しいのが驚いた。ただのエロいダジャレ好きではないようだ。
一般人は厚生年金に入っとけだそうです。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
<<バトン | ヨルノトビラ | 高額な買い物-解明編->>
コメント
まあ、社会保険の適用受けてる会社で常用勤務してないと、厚生年金に加入出来ないですがなー。
(ノ∀`)

しかしながら、やっぱりフリーターの人もそういうことをちゃんと考えてるんだねぇ。
そういう意味でも、国にはちゃんとしてもらわんとあかんちゅうことやね。
また機会があったら、そういうこと真剣に考えてることを身近な担当者に話してみるかな。
まあ、何か変わるわけじゃないがー。
(ノ∀`)タハー
2006-08-09 22:34 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

ちゅか、フリーターというより、若い人と言った方が良かったね。

まあ、本当に意外だったよ、20代の人がそこまで年金のこと考えているとは正直思ってなかったよ。
(ノ∀`)
2006-08-09 22:40 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
