タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-08-24 05:14
1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

デザインが格好いいと思い、プリ目指してやってるつもりだったら
育成してるキャラがマジシャンだった。

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

自分がRO世界にいる夢は流石にない。
ただROをやってる夢なら末期の頃にあった。

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

深淵、LOD、グリフォン、チンピラ
4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

エスティーアール、ビット、エージーアイ

5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

開けてもろくなことがないので売る。もしくはあげる。

6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。

知り合いがいない人へのいじめですかこれは。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<1時間近くかかりました | ヨルノトビラ | 城1、監獄1、2、下水>>
コメント
|ω・)
Macをヤフオクで売ってた間に見てなかったら、いつの間にか更新されている。
フフフ
2006-09-07 19:26 URL | びぃる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
