タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1時間近くかかりました
2006-12-08 05:13
かなり久々に更新。再就職うんぬんは書いてもそれを見ても面白くないので省略。

ROは火曜以外はもっぱらUrdeで活動。モンク育成に飽きてケミを作り始めて
ホムを手に入れたこともあり、結構繋いでいる。理想だった亜種バニをコルホム2回で手に入れる幸運。
アニバーサリ期間中ということでクリスタルがいるので、多少モチベーションを保てている。
今日0時にモンスター襲撃イベントが発生し、ヴァルキリーMAPいわゆるプロ砦のあるとこにバフォ出現ということで
久々にモンクに装備換装して出撃。人だかりを見つけて合流したと同時にバフォ出現。
指弾で様子見していたらあっさり撃破されていた。
で何かまた現れる的なセリフを吐いていたので、捜索。
一向に見つからないで諦めていたら、奥の手とかいって「あいつ」を呼び出した。
アナウンスによるといわゆるオーラポリン。見つけてまた指弾かなと思ってたら
モンスター情報によるとHP99M。なにこの化け物。指弾打ちつつタイミングを見て阿修羅を叩き込んでリログ、SP回復。
でまた阿修羅、回復、阿修羅、回復、たまに指弾を繰り返して
オーラポリンが出現したのが0:25くらいで1:20くらいに残り1Mといっていたので
ラスト阿修羅を打ち終わり、続いて600k300kと聞いて終わりだなと見ていたら
porin


オーラポリンMVPきたああああああああああああ!!!!!!!!!

大魔法とかチャンプ阿修羅とかアローバルカンとかいて、PTとかGで来てる人が多い中
ちまちまと指弾と阿修羅で削っていた自分がMVPを取るとは全く予想していなかった。
今迄で一番の大物MVPであるのは間違いありません。HP99Mの敵なんて普通いないしな。
ちなみにログにあるようにドロップはポリンBOX1つだったようです。
経験値だけでももらえて参加したかいが少しはあったかなと思う。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<第3回都市対抗武道大会 | ヨルノトビラ | バトン>>
コメント
おおー、これはMVPの中のMVPではないでしょうかおめでとう~。

と言うわけで書き逃げして退却っ!
2006-12-08 17:05 URL | 某育児中の逆毛 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
