タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回都市対抗武道大会その2
2006-12-16 05:10
Irisに参加する前にキャラセレ炎上したり、緊急メンテがあったりと
中止じゃねぇのこれwwwとか思ってたら強行するらしいので
ログインゲーをやってなんとか間に合った。
いつものようにプロ加入したんだが、今日はGMが饒舌だった。
以下ログを掲載
フェイヨン商人組合員A : そうですよね
フェイヨン商人組合員A : フェイヨンが最高ですよね
モロク商人組合員A : なんで
アルベルタ商人組合員 A : アルベルタが最も優れた街ですっ!
モロク商人組合員A : 自分のいい方へいい方へ
モロク商人組合員A : 解釈しちゃうんですかっ!
フェイヨン商人組合員A : アルベルタ商人組合員 Aさん
フェイヨン商人組合員A : 貴方
アルベルタ商人組合員 A : なんでしょう?
フェイヨン商人組合員A : 先ほどから、アルベルタが一番良いしか
フェイヨン商人組合員A : 言ってませんね。
フェイヨン商人組合員A : 他に何か気の聞いた台詞はないんですか?
アルベルタ商人組合員 A : うう…いじめられた…
フェイヨン商人組合員A : なんというか、そちらの髪の毛が逆立った方も
フェイヨン商人組合員A : 全くしゃべりませんしね
フェイヨン商人組合員A : やる気が感じられませんねモロク商人組合員A : 自分の街の
プロンテラ商人組合員A : 私の髪型にケチをつける気ですか!
モロク商人組合員A : 良いところくらい
モロク商人組合員A : 言える様にならないと
フェイヨン商人組合員A : これでは、フェイヨンの勝利はほぼ確実でしょう。
アルベルタ商人組合員 A : そういうフェイヨン商人組合さんこそ、
アルベルタ商人組合員 A : もっと自分の街をアピールしなくて良いのですか?
フェイヨン商人組合員A : 何をおっしゃいますか。
フェイヨン商人組合員A : フェイヨンの良さは皆さんが知っていますから
アルベルタ商人組合員 A : しりませんよ~後で言い訳の理由にしないでくださいね~
フェイヨン商人組合員A : アピールなどしなくても良いんですよ。
モロク商人組合員A : 随分と自信があるようですが
モロク商人組合員A : いいんですか…?
モロク商人組合員A : すでに皆さんの心は…
アルベルタ商人組合員 A : もちろん!
アルベルタ商人組合員 A : そうですよね、皆さん!
モロク商人組合員A : モロクとアルベルタに
モロク商人組合員A : うつっていますよ…?
モロク商人組合員A : ねぇ?みなさん!
アルベルタ商人組合員 A : 人は少なくても、気合は、どこにも負けませ
フェイヨン商人組合員A : そしてまた一人フェイヨンに加わりましたね
モロク商人組合員A : な、なんだって!?
フェイヨン商人組合員A : やはり分かる人には分かるということです。
モロク商人組合員A : モ、モロク!モロクにきませんか!?
モロク商人組合員A : まだ間に合いますよ!
フェイヨン商人組合員A : すばらしいです
フェイヨン商人組合員A : フェイヨンの良さが分かる人は
中略
アルベルタ商人組合員 A : 違いますよ~
アルベルタ商人組合員 A : アルベルタですよ!
アルベルタ商人組合員 A : ア・ル・ベ・ル・タ!
モロク商人組合員A : 皆さん…
アルベルタ商人組合員 A : 移動を始めてくださいね~
モロク商人組合員A : 御気持ちは大変ありがたい…とてもありがたいのですが…
モロク商人組合員A : 現在、ギルド加入を中断しております…!
モロク商人組合員A : まだ参加可能なギルドもありますので
モロク商人組合員A : よろしければ、そちらへの参加をお願いしますね
プロンテラ商人組合員A : 少々お待ちくださいね。

その口論の様子
GM口論


結果は接戦でフェイ5、モロクアルベ0、プロ-5で最下位だったのだが
もう1匹ウィスパを倒していれば全て同率という展開だったらしい。
最後の撮影のときに駄々をこねてみたらGMから名指しで呼ばれた。
名指し


その後逆毛様の髪型の話になり・・・
髪型


模倣っていってるのに奇遇ってなんだよwww
まぁそんなこんなでフェイ死ねと今日もいっておいたwwwっうぇえwww
明日のフレイヤとビジョで最後だが1位取りたいわー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<明けまして、た~か~の~つ~め~ | ヨルノトビラ | 第3回都市対抗武道大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
