タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またテキストファイルかよ
2003-08-18 01:37
また今日も寝すぎた_| ̄|○
てか寝付けなかったせいだろう。0時前に布団に入り、気づけば1時。
たぶん寝たのは2時くらいだろう。いかんなぁ。寝すぎで腰痛くしてどうすんだ。

盆が明けたので、米とぎと晩飯作り再開。材料を揃えてもらったので、前よりはマシな飯。
味付け濃くして米を食う量多くするようにした罠
これで少量のおかずで飯が進む。必死だなオレ(゜∀゜)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
