タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6日目成果
2007-02-28 05:40
本日の成果 75戦 シングルス4回16枚 ダブルス4回60枚 本日76枚 累計490枚
所持金16.096.089

ピラ地下3に集会で行って最終的にアモンラーを全員でぼこって
まりさんがMVPを取ってから古青のGlvを4にした。

雑談もそこそこに2時で先に抜けてレース再開。
5スロになった影響か人が増えるどころか減っていた。
いつもは8人くらいはいるのに3人から気づけば自分だけということも。
1人でシングル動かしに行くのはつらい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<7日目成果 | ヨルノトビラ | 5日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
