タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8日目成果
2007-03-02 06:19
本日の成果 117戦 シングルス8回32枚 ダブルス3回45枚 本日77枚 累計659枚
所持金15.688.589

今日は1発目でダブルスが当たって出だしいいなぁと思っていたのだが
最後がひどかった。寝る前4時間余り当たり0で終了。
100戦以上すれば100枚はでるという計算が崩れた。1時間5.5枚という計算だから
期待値にはいってるんだがくやしい。1ばっかだったなぁ。
それとレースBOTが4体いた。全部同じタイミングで入退室をして
首振りの挙動も同じなのがすごい気持ち悪かった。
日本語名でG所属な国産なのが萎える。対策しない限りずっと見続けると思うとつらいわー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<9日目成果 | ヨルノトビラ | 7日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
