タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大奥終わった~。明治編に期待
2003-08-19 01:40
久々にメンテがいつもより遅い。これでこそROですよ。
14時とかに終わるのは仕事してないってことでしょ。
んで今日久々にまたIrisかよ(#゜Д゜)

臨時が予定より早く終わることが多かった今日。
晩飯までの間の1時間プリ1人とアラームやりにいったら、
くりっぽでますた。出るときにはでるのね。てか沸きすぎ。
よくオレ倒したなぁとしみじみ。FWはやっぱ使えるな。
明日こそちゃんと起きよう。目覚まし止めてまた寝るのが悪いんだけどなー。



毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
