タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11日目成果
2007-03-05 06:35
本日の成果 93戦 シングルス5回20枚 ダブルス2回30枚 本日50枚 累計838枚
所持金15.180.549

・・・言葉がない。ひどすぎる結果だ。固定をしてここまで外すことのほうが難しいんじゃなかろうか。
3日連続のノルマ不達成。ここまで4.5を信じてやってきたがもうだめだ。
4は解任だ!お前こなさすぎなんだよ!新固定に1か3、1-3か3-5を考えている。
3はどちらにも驚くほどくる。シングルでいうと1と3はかなりくる。
とりあえず明日から新固定でやってみる。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<12日目成果 | ヨルノトビラ | 10日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
