タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
15日目成果
2007-03-09 06:04
本日の成果 47戦 シングルス1回4枚 ダブルス1回15枚 本日19枚 累計1007枚
所持金14.668.609

レースを余りやらなかったのと運が全然なかった。
ニコニコに動画うpして反応を見てたり、風呂入るタイミングがずれたり
風呂上り0時くらいからラジオ聞きながらレースやるかーと思ってたら
まさかの停電。電気工事を外でやっていたのでその関連だと思うが何の連絡もきていなかったから
PC電源落ち+真っ暗。勘弁してくれ。 DSLiteをまさにライト代わりにして
30分くらい待っていたのだが復旧しそうにないので仕方なく寝ることにした。
2時間後深夜2時に急に蛍光灯が付き電力復旧。まだ99ラジオ半分聞けるし
前半分保存できるのでそのまま起きた。1時間くらいの仮眠だと思えばどうってことはないが、改めて電力のない生活は恐ろしいと感じた。

ニコニコにあるゲームBGMのオーケストラがすごい。ゼルダで泣きそうになった。シリーズ通しての名曲で感動、初めてプレイした夢を見る島の風のさかなで思い出し+切なさ。あぁやっぱり任天堂すごいわ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<16日目成果 | ヨルノトビラ | 14日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
