タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
19日目成果
2007-03-13 05:50
本日の成果 79戦 シングルス10回40枚 ダブルス7回105枚 本日145枚 累計1377枚
所持金13.928.109

初の2日連続100枚突破&最多記録更新&最高戦績更新。
前半4時間でノルマ達成したことにより、余裕ができて100枚いけたらいいなと思っていたが
夜1時間くらいやって固定をやめて流れを読む方式に変えてみたら当たる当たる。
65枚近くは流れを読んで手に入れた。外れてた場合でも2着が何かを予想するとこれもよく当たった。
だいぶレースのパターンが分かってきたかな。ノルマ達成しないと外れたときへこむから余り出来ない方法だけど、これは楽しい。

鷹の爪が映画になることでTV放送以来にフロッグマンwebラジオをやっていた。
1時間中30分くらいしか聞けなかったが、特設ブログにコメントを書くと反応がある。
蛙男は文化人になるのかな、意外に聞いてる人少ないに大して反応をもらった。
フロッグマンによると文化人にはならないそうです。島根県人は文化人になれないらしい。
放送を聴いていたのが途中79人でそれくらいが回線的にはちょうどいいらしい。
明日22時からラスト第二部なので鷹の爪団員は聞くように!
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<20日目成果 | ヨルノトビラ | 18日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
