タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
29日目成果
2007-03-23 07:38
本日の成果 116戦 シングルス7回28枚 ダブルス2回30枚 本日58枚 累計2089枚
所持金12.018.189

これで1日あたりのノルマが更に増えより一層絶望的になりました。
11時間以上ダブルスがでないという最悪な流れに乗り、2連続ダブルスがきていた固定は
そこから4時間程一切でなくなり読みに変えてから1回でただけで固定していても
最悪な結果に変わりなかったという結末で落胆。機械人形が3-5を固定しているのは有名で
体力気力ともに尽きもうオーラなんていらないかなと思うほど、ぼろぼろになった状況で
3-5が3連続ででるという機械人形の為のレース場。もう嫌だ。
この記事を書いている間にレースが終わり4連続になった。あぁもう終わりだ。
茫然自失というのはきっと今の状態を言うんだろうなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<30日目成果 | ヨルノトビラ | 28日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
