タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30日目成果
2007-03-24 06:53
本日の成果 83戦 シングルス6回24枚 ダブルス4回60枚 本日84枚 累計2173枚
所持金11.849. 569

今日はやり方を変えてダブルスは前回のレースででたものを買うという
2連続がでることに期待する買い方。
この状況で新しい手法を取り入れるのもあれだが、だからこその攻め。
意外と2連続以上というのはあり、固定や読みよりも安定しているのではないかという考えでやってみた。
で結果ダブルス4回。2連続以上ででることはなかったが、まぁまぁ平均点だ。
メダルの借金があるのでなんとか間に合わせる為に、久々に2時間狩りをしてみた。
計算したら1時間でメダル11枚分だった。うーん15枚という計算は間違っていたようだ。
これで1日ノルマ77枚まで減らすことができた。残り3日狩りを挟んで間に合わせたい。

追記:と思っていたら次のメンテで蜃気楼の塔だけじゃなく、レモン販売+経験値1.5倍キャンペーン。
・・・ざっけんな。おせーよ。ということで狩りを挟まないでメダル交換を火曜までに済ませようと思う。で不足分を火曜に狩りをして集会でオーラかな。必死になってこの仕打ちですか、あーそーですか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<31日目成果 | ヨルノトビラ | 29日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
