タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
32日目成果
2007-03-26 05:46
本日の成果 104戦 シングルス10回40枚 ダブルス6回90枚 本日130枚 累計2372枚
所持金11.465.029

オーラまで会話省略の1枚を含め、メダル残り31枚となりました。
今日なんとか70枚だせば明日が楽だなーと思っていたら、予想以上の好成績。
基本2連続目当ての買い方だったが、途中軽く寝てしまい前の結果が分からない1回とクエストを経験値もらう手前まで進めるために、これやったら1回やめようというときに
流れを無視した結果のパターンを考えて買ってみたらそれが当たり。
運良く30枚を手にしたのでした。
メダル獲得しすぎて誤爆オーラとならないように気をつけよう。

ニコニコでるろうに剣心追憶編と星屑編を見終わった。地上波放送ではなくOVAなので
劇中の雰囲気と画が違うんだが、泣ける。星屑編は不覚にも目頭が熱くなった。
剣心が生まれてから最期までをうまく2つの作品でまとめている。
原作最終回の更に15年後を描いているので賛否両論のようだが、作者いわくどちらを終わりととってもいいらしい。
るろ剣完全版に書き下ろしがあるようなので、それを見てから判断しよう。
完全版といえばロトの紋章も本当の最終回は完全版の120Pとカムイがいってたな。
連載の都合で60Pにせざるを得なかったとのことだから、これも見ないとな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<最終日33日目成果 | ヨルノトビラ | 31日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
