タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日33日目成果
2007-03-27 06:09
本日の成果 34戦 シングルス3回12枚 ダブルス1回15枚 本日27枚 累計2399枚
所持金11.402.589

ついにオーラになれる準備が整いました。夕飯前にオーラに必要なメダルが集まったから
交換は深夜に回して0時から4時までかけて全部交換し終わり最後の大きな作業も終了。
結局交換を最後に回して4時間ぶっ通すあたり宿題をぎりぎりまでやらない時代から変わっていない。
95の9.5%くらいからレースを始めたから、クエスト分をひいて計算するとメダルだけで234Mを稼いだ。5.5M以上の投資をし33日の期間で238M増やしオーラ。
早いのか否かは分からないが、狩りなら確実にオーラは断念していただろう。
再燃して83から95にした時も、96で狩りやめるつもりだった。
明日集会で枝折ってオーラ式をやったら、朝日を見て寝る生活とはおさらばだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<光になぁあああれええええええ!!byガオガイガー | ヨルノトビラ | 32日目成果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
