タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO復帰は余裕ができてから
2007-06-19 04:11
日曜は実家に顔出しに行って泊まったこともありGv不参加で、気付けば課金が切れていた。
東京に勤務することになるからプロバイダも変更するので開通するまで1~2ヶ月かかるだろうからそれまでROにインはしないと思います。
中毒的に1day買ってネカフェから繋ぐ精神的余裕と金銭的余裕は皆無なので恐らくそれもないかと。

荷造りも9割終わりPCとTVや衣装ケースなどは業者にまかせるとして
条件が厳しく数が少ないものの木曜にようやく内見に行ける。
杉並区か埼玉で通勤時間、賃料もほぼ同じだから内見と大家とか近隣環境で早々に決めてしまいたいなー。
家賃とか公共料金の支払いと家電製品の購入もあるからカードもこの機会に作らないとなー。
携帯はauでほしいのがだいたい決まったけど1円で手に入るか微妙。
秋葉原で家電見るのと一緒に安く買えればいいんだけど。

新生活と新しい職場への不安よりも目の前にやらなければいけないことが山積みで実感が沸きづらい。
物件を色々見てから実家の広さを改めて実感しビニールハウスがとても広いということに今更気付かされた。年末と盆くらいは帰省したいなと初出勤をする前から思ってしまったのであった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<携帯から投稿テスト | ヨルノトビラ | 運命のルーレット回して>>
コメント
あらまぁ。
う゛ぁ~。
実家が田舎なのに狭くて嫌で、都心で広々と暮らそうと引っ
越してのんびりくらしてるみほです。 逆パターンぽねw

普通の通信事業者は回線数稼ぎのために月末だけ1円とか
しますけどアーウーは成績悪いんで月末だけでなく常時1円。
問題なく買えると思いますよ。

ただ・・・高トラフィックでメールが来なかったり、ウェブが応答
なかったり遅かったりが日常的に起きてるからおすすめなど
しませんけどねーっ
わたしはDoCoMoとSoftbankとウンコムとe-mobileを持ってます。
2007-06-26 02:36 URL | みほ。 #MOAHiIiA[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
