タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひかり開通
2007-07-24 00:28
日曜に開通したものの、サービス開始がまだだった。いつ使えるようになるんだろうか。
2週連続始発まで飲んでしまう環境ってどうよ?終電乗るか始発まで飲むかの2択しかないのが悪いだが…。
デスクの位置のせいでもう1人のようにサポートがないから大量に仕事抱えてるしなー。この経験が潰しの効く編集力に繋がると信じたいものだ。
にしても文脈ヒドいな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<中華? | ヨルノトビラ | 3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
