fc2ブログ
タイトル
東京生活2ヶ月目ネット復帰
2007-08-06 03:03
土曜日にめでたくネット復帰しました。
ADSLから光回線にしたんですが、色々いじってもなぜか8Mしかでません。
まぁ特に支障はないけど、このままにしておくつもりもない。

平日に繋ぐ事は月1週くらいしかできないのでFor集会も月1参加になりそう。
前回も言ったけど。で、土曜だったのでIRIS集会にでました。
土日が休みなので、これからは土曜IRIS日曜ForGv月1For集会参加になる。
なのでIRISにいる人は改めてよろしく。
色々装備貸してもらったり消耗品もらったりとなんとかやっていけそう。
無詠唱スパを目指して現在38ですがとりあえず早くスパになりたい。
先にDEXを振るという暴挙にでたわけですが、挫けないでのんびりやろう。
で露店商人もさっき作ったので少しづつ資産を増やしたい。回復費すらないよ。

火曜入稿なので間違いなく徹夜ですが、それが明けたら1週間は暇になるので
久々に開催されるパンヤのうどん杯にもでます。
久々のGvで割りまくってROやってるなーって感覚が戻りました。
たぶん13回?くらいのアナウンスだったはず。個人では6~7回鳴らしたかな。
じゃそゆことで。
スポンサーサイト



毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<帰宅途中 | ヨルノトビラ | 作った本>>
コメント
ネット繋がって良かったですね。
日曜日のGv時間にフェイヨンの森に消えていくヨルノトビラさんを目撃しました。
あの後Gvに参加していたのですね、
こちらはGv始めて一度しかコールしたことがありませんが負けないよう励みたいと思います。
2007-08-06 18:24 URL | Hiroyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |