タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西へ東へ
2003-08-23 01:44
今日も狩りしてません。で、なにをしていたかというと、
旅をしていました。テレクリをもってるので遠出ができる。
まずフェイヨンまで行って、狸やエルダと杖でケンカ。
流石に熊は痛かった。被ダメ80程度。

次にゲフェン。途中ゴブ村でゴブ達に歓迎されますた。10体ほどに。
VITだから被ダメ20~35ですんだ。
ゲフェ近くの展望台でまったりした@に
コボルトとプティを通りながらアルデバランへ。

で、詳しく道を知らないので、またゴブ森にきた。
んでミョルニョル山脈を通って到着。
マンティスと杖でケンカしたりもした。秘ダメは35程度。
思い立って、クルーザーとケンカしにルティエへ。
でやってみた結果。被ダメ65とか。速度が速いので杖は途中で断念。

最後にサベージと戦って終わろうと思い、サベージ森へ。
これが意外と強敵。与ダメ1~6クリで71。被ダメ38~60
ギリギリですよ。HP200まで減ったさ。一度は別MAPに逃げたものの。
サベージからでたハイスピを飲んで再戦。
そして7~8分かけてHP500の状態で勝利。
いやー新鮮だった。ヒルクリ手に入ったらやらんだろうな、こんな事は。
うさぎ

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
