タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノビ史上歴史的瞬間
2007-08-12 22:49
昨日IRISでインベクリとヒルクリを借りた事もあり、時給が3倍になりGv前に転職しました。

で、お盆のGv。C4で庭防衛があるとは聞いていたものの、今日なら人もそっちに行って兼ねてからの目標である5砦制覇ができるかもと思い、
開始と同時にここだけの話トイレに行きたかったのだが、我慢。
開始3分でL4破壊。続いて2、5、1、3途中で4が割られたので最後に競り合い4を割り返す。
開始23分でノビの歴史上初なんじゃないの?と思うルイーナ砦全制覇をたった1人で果たした。
5分ほどその状態が続いたのでSSはゆっくり撮れた。

その時歴史が動いた


その後は特に面白いこともなく、各地に飛んでお盆だなーと思う知らないGのひどい防衛を見て終了。
人いないからうまく砦取れないかと思ったが、1人で数人を相手にするのは無理だったのでそこはいつも通り。
せっかくの歴史的瞬間に隊長しか繋いでいなかったのは残念だった。
しかし、これで公約通り砂糖さんのサイト更新をさせることができる。
楽しみにしてますよ。更新。TOPにSS載せちゃってもいいですよ。ふへへ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<東京ゲームショー2007 | ヨルノトビラ | 新海誠監督イベント体験記>>
コメント
残念ながら、未だに更新無いですね。
というか、多分すでに忘れている気配が・・・・。
|ω・)
2007-09-14 13:05 URL | 阿八哈 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
