タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv100式開催告知~オーラを超える未来~
2007-11-11 06:23
来たる11月13日(火)22時30分以降、For集会場のアルデ時計塔左上噴水にて
「Lv100式~オーラを超える未来~」
を開催します。オーラ式は全鯖通してよく見かける光景になったROですが
正直、Lv100式というのは非常に珍しいと思います。
別段やる事はオーラ式と変わらないんですが、滅多に見られるものではないということで
普段For集会に参加してない別鯖の人もブログや日記のネタにするノリで
遊びに来てもらえるとありがたいです(Forって人少ないからさ・・・)。

オーラになった時に次はLv100ですねと言われ、ムリムリ100%ナイと言っていたLv100ですが
熱しやすく冷めやすい性格のためニコニコを見た影響でLv100も面白そうと思い
原稿進行のため時間が取れない中、3週間ほどレースと狩りをしクエストも含めて
なんとかLv100の目処が立ちました。正直、普通のオーラの時よりも狩りをしました・・・。
そして飯時だけレースをしていたにも関わらずメダル全部で30M以上の経験値になるという
レースは偉大だと知らしめるかのような結果に。
狩りがダルい人は本当にレースおすすめします。資金も3Mあれば余裕です。

というわけで大勢のご参加をお待ちしています。蜃気楼の塔が13日にくるらしいので
メンテ延長とか不具合とか重さとかスゴイ気がかりですけどね・・・。
そういえばオーラの時はその次の週から1.5倍週間になってたな・・・。

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<Lv100達成・・・そして蜃気楼へ | ヨルノトビラ | スパノビで初MVP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
