タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv100達成・・・そして蜃気楼へ
2007-11-14 04:49
予想に漏れずいつものFor集会参加者以外は来ませんでした。
むしろレギュラーメンバーが少なかったです。別に人数が多いからって何も計れはしないのです。
残り5kの状態で枝を折っていきなり酒天狗がでて、これは次かなと思ったらロッカーでした。
で、その次がボーカルでした。でも100にはなりません。途中天使ポリンがでるという嬉しいハプニングもあり
インジャスティスで無事Lv100になりました。
Lv100 exp99999999

で集会は特に恐ろしいところではなくコモド西で何事もなく終了。Lv100祝いに鞭を6本押し付けいただきました。

蜃気楼の塔が復活したようなので、集会終わりの2時の会にいってみた。
深夜ですが15人くらいいました。で珍しく発言をしてPTもいただく。アスム最高。
蜃気楼1 蜃気楼2 蜃気楼3

3Fくらい進むとこの人数に・・・。3枚目はカトリがでるので警戒しているところ。
見ると分かりますが見事に爆裂の儀式で赤エモだしてます。これはウケました。
しかし赤エモ状態でも爆裂は可能なので強引に進みます。
次のフロアでLv100になって金剛を手に入れたので、果敢にもカトリに挑みなんとカトリの魔法に耐える事に成功。
周りからもまさかスパノビがカトリを抱えるとは思わなかったようで、賞賛されました。
このあと次のフロアで誤クリックのせいで1人はぐれてしまい凡リタイア。

そうするとすでに3時の募集の準備になっており2時のメンバー達が流れる形で3時会へ。
蜃気楼4 蜃気楼5

カトリに耐えられることを認識したので、とりあえずカトリまでは金剛をださないように行きます。
途中セシルや金オシドス、ガリオンもでます。金オシドスのところでWIZがいなくなり
かなり厳しい状況に。
しかしなんとか上に進み、ここでもカトリを抱えることに成功。そして2時には行けなかった上のフロアへ。
まさか蜃気楼の塔で1時間も滞在できるとは・・・。
遠距離モブばかりでるフロアでニュマを張りつつ進むものの
やはりSGがないのは厳しく、中央付近でセシルが現われてリタイア。その後全員リタイア。

Lv100と99では世界がこれほど違うとは思わなかった。爆裂もそうですがやはり金剛がすごすぎる。
しばらく蜃気楼にはまりそうです。これでスパノビの強さを宣伝できるかな。

スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<蜃気楼の塔#2 | ヨルノトビラ | Lv100式開催告知~オーラを超える未来~>>
コメント
LV100おめでとー
LV100おめでとうございます。
早速LV100の恩恵を満喫されているようですね。
2007-11-14 12:17 URL | ひろびろ(H.フラン) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
