タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼#3
2007-11-16 04:50
蜃気楼11 蜃気楼12 蜃気楼13
蜃気楼14 蜃気楼15 蜃気楼16 蜃気楼17

またまた蜃気楼。21時台はやはり人が多い。慣れてきたのでなんと6Fまで無傷で到達。
人にまぎれて安全圏に隠れるのはお手の物です。攻略情報を見て6Fは小部屋に行くのがいいと知り
初参加の人に偉そうに指示など出しておりました・・・。で6Fを突破!そして竜ばかりの7Fをあっさり突破しその勢いで8Fまで到達。
8Fは敵の数がハンパなく非常に時間を取られます。この時チャンプがいてかなり早いと思ったのですが
それでもなんとか突破し9Fへ到達して数分で時間切れに。悔しすぎます・・・。

その次の回でまた、かなり早く9Fまで到達に成功。しかし、ランダムワープと合わせ
ハワード+セシルのコンビに撃沈。そして全滅。金剛でセシルの通常ダメが120だったのはいいデータが取れました。

連日行ってるのと金剛持ちスパノビということで、かなり顔を覚えられてきました。
初日の赤エモを覚えてる人もいましたが・・・。Forはまだクリアがでていないようなので
10Fに到達し、そしてクリアしたいものですな。

おまけ
爆裂+金剛でスコグル+プルスを撃破。金剛でたらHP半分も減りませんでした。クリ4ケタ気持ちぃいいいい!
金剛退治1
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<蜃気楼#4 | ヨルノトビラ | 蜃気楼の塔#2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
