タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパニメェショォォォン
2003-08-24 01:44
ほぼROやらない一日ですた。
ぼ~っとにゅ缶のここに書き込めばレアがでるかもスレをROMりながら、
プロ南で適当にチャだしてますた。
そしたら入室者がきた。持ち逃げされたと思っていた精算代金を払いにきたBSですた。
いやほんと衝撃。WIS何度やってもダメだったしもう2週間は過ぎたはず。
偶然ってあるんだねぇ。にゅ缶のこのスレを見ていた御利益だろう。
お地蔵さんアンタすげぇよ。
んで残り何やってたかっていうと、まぁ色々DL。
ROでヒルクリ手に入るまでは(靴売れて金できるまで)、そんなにROでやることないし、てかやる気ない。

ってことで前から落とせなかったものを落とそうと思ったのだが、
やっぱこれ無理。他サイトでも書き込みあったくらいだし。
てかオレも書き込んだ。みんな無理らしい。どうなってんだ管理人。

んで適当にググってたら、おもしろそうなゲームの体験版はけん。
ミラーのとこいったら、他にも色々ある。なにを思ったか製品概要調べて気に入ったものを落とす作業に。
19時まえからやって全部落とし終わったのが0時前。
全部で49個。体験版やら音声ファイル。しばらくはこれやってよう。

そいやROチケ今日で切れてた。ちょうどいいかなぁ思ってたら、RMC取引明日じゃねぇか。
ちょうどWMも¥100もらったのがあるから、1500円になるし明日にでも買おう。



毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
