タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼#4
2007-11-17 01:40
蜃気楼18 蜃気楼19 蜃気楼20 蜃気楼21
毎度蜃気楼。23時の会は人が多く、休憩地点でもこの多さ。これはもしかしたら・・・・・・。
そして30分を残して8Fを突破。前回全滅した9Fで阿修羅持ちがいなくなり厳しくなる。
そしてランドグリス登場。ここで上へのWPが開き強行突破。

そしてついに最終フロアの10Fへ到達!ここを突破すればFor初クリアだ!
蜃気楼22

ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!
・・・・・・全滅しました。今回ほどの人数がいても10Fの壁は厚かった。
WPが開いてすぐだと敵がいないようなので、速攻入って布陣を組むのが重要。
しかし、9Fへ行くのが難しい現状で10Fにすぐ雪崩れ込むのは難しすぎるか。

蜃気楼23

深夜の回は少数ながらもなんと6Fまで到達。今までにないくらい殴りました。
隊長も今回初参加で同じPTに。塩LAメマーでプルスに4kダメをだしながら、
きちんと前衛をやってきた。ジェミニも倒したなぁ・・・。クリアはできないけど
深夜には深夜なりの楽しさがある。今までの蜃気楼で一番楽しめたかもな。
6FでRSXをもう少しで倒すところでアースクエイクに巻き込まれリタイア。
その後RSXを倒して時間切れで全員リタイア。

おまけ
Lv100の性能を試す為色々ガチ勝負をしてみた。
金剛退治2 金剛退治3
VSミュータン MBが当たらなければ通常ダメで死ぬ事はなく、金剛をださずにさくっと勝利。ちなみにドラゴンの遺産を獲得。 
金剛退治4 金剛退治5
VSグリフォン ミュータンより弱いはずなのだが、連続攻撃で2K持っていかれるので回復叩くの面倒なので金剛発動。そこからは余裕で勝利。 
金剛退治6 金剛退治7
VSミステル 闘技場は待合室も同じグループなようで、爆裂も金剛も解除されなかったのでついでに撃破。何も痛いのはありません。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ソロ退治。ちなみに誕生日でした | ヨルノトビラ | 蜃気楼#3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
