タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ退治。ちなみに誕生日でした
2007-11-18 04:28
金剛退治8 金剛退治9 金剛退治10

今回は蜃気楼のSSを撮り忘れたので、ソロ退治シリーズの更新。
vs深淵
ほとんどのノビが強敵の象徴として思っている馬。
BDSで吹き飛ばされた人も多いでしょう。そんなわけで騎士団へ。
途中いきなり城で単体の深淵に遭遇。ちょうどいいと単体と対戦。
通常ダメが1kだったので魚で耐えられるが、やはりBDSで金剛発動。
しかし金剛の前には深淵の攻撃が効くはずもなく勝利。

そしてメインのカリツ付き深淵との勝負。レイドを始末してから開始。
取り巻きがいる分被弾が多く、早めに金剛発動。
金剛がでてからのカリツは40ダメ程度でBDSも900ちょいに減少。
金剛だとBDSに4発は耐えられますな。
レイドのあとだったので、うっかり中型スティのまま殴ってることに倒す寸前で気付く。
ついでに鎧を破壊されました。

Irisで誕生日に1人家で焼き蕎麦を食いながら集会に参加してる自分に
ゲーム内でケーキやらお菓子類を頂きました。泣けますね。
誕生日といえばケーキよりピザなイメージなんですが、おかしいですかね。
中学くらいからケーキじゃなくピザにシフトしていったせいかな。
まぁ今は糖分と油分もそうですが、財布的に厳しいので小さなケーキでも買って食いますかね。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<蜃気楼#5 | ヨルノトビラ | 蜃気楼#4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
