タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼#5
2007-11-19 03:42
昨日誕生日だからというわけではないが、秋葉原へ遊びに行った。
目的のカラオケ屋が2時間待ちということでさ迷い結局カラオケ館に落ち着く。
今日はアニソン歌いまくりんぐだぜと、思いながらあるかなーと思ったら、目的の唄全部歌えました。
いやー、ガオガイガー、キングゲイナー、人として軸がぶれている。はかなり気持ちよかった。
JAMProは予想以上に高くて厳しかった。
モツキムチ
でその後初体験の韓国料理屋でモツキムチ鍋を食べて帰りました。

で帰ってきて23時と2時の蜃気楼へ。
Gv後という事もあり珍しく100人オーバー。隊長が入れなくてコモドへ行ってました。
蜃気楼24 蜃気楼25 
休憩地点でもこの人数。これは行けるかもと思ったら行けないのがパターン。
9Fにたどりつき自分はアクエン、カトリ、ジェミニの足沸きでリタイア。その後鬼沸きで全滅。
100人いても10Fにたどり着くのすら難しいようですな。

蜃気楼26 蜃気楼27
2時の部は日曜の深夜とさっきので燃え尽きた感が合わさり、15人くらいの人数。
なんとかハイドラとガイルを倒し3Fへ行くことに成功。しかしこの人数。
見ると分かるようにプリ4WIZ1チェイサ1スパ1というひどい構成に。
物理攻撃のある前衛が自分だけということで、SGの中心で抱え役になったり。
闇水付与しながら保護を頑張って3体くらい倒した。保護はプリのヒールがないとすぐ死が見える。
カトリで金剛するつもりが、セシルで発動しそのまま抱えることに。
爆裂セシルのDSはアスム金剛の上から2k奪っていきました。化け物だな。
なんとかセシルを耐えきり倒すものの、天敵カトリにより全滅。
なんとかメマーで1.7kをだして攻撃するものの、風マントとアスムでTSとか耐えても他でやはり死亡。
深夜はカトリで死ぬ率が高いのはお約束ですな。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<蜃気楼#6 | ヨルノトビラ | ソロ退治。ちなみに誕生日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
