タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼#6
2007-11-20 02:46
蜃気楼28 蜃気楼29 蜃気楼30
受付締切@5分というところで奇跡的に帰宅した23時の回。
昼食ってから何も食ってないのに蜃気楼優先とはひどい中毒だ。
人が多く6Fでもあまり人が減ることがなく、2枚目の8F時点でもこの人数以上。
これはいけるんではと思ったら、石版を触るのが早く9FへのWPに乗れない人がたくさんいた。
自分はなんとか9Fへたどり着いたものの、9Fに行ったほとんどのPTにプリがいないという始末。
結局この人数に。何ができるでもなく金剛発動して数匹倒して天使に囲まれリタイア。
孤軍奮闘していたリンカもいましたが、数には勝てず全滅。
8Fにいた全員が9Fへ移動できていれば10Fにたどり着くくらいはできていただけに悔しい結果に。
残り1週間ではたしてクリアすることができるのでしょうか。
日曜と最終日に期待したいところですな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<蜃気楼#7 | ヨルノトビラ | 蜃気楼#5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
