タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜃気楼#7
2007-11-27 04:50
蜃気楼31 蜃気楼32
1枚目は日曜日の23時の回解散の様子。
1-60に行っていて参加できなかったものの、外で中の様子を聞きながら観戦。
10Fに行くものの小部屋で全滅。残念無念。

2枚目月曜23時の回。
なんとこれ10FのSS。奇跡的というか途中嵐がでたのにSWを踏んでいたおかげと
立ち位置が非常に運がよかったため無傷。小部屋のセシルも全部倒してこれは本気でクリアかと
思ったら時間がないところにDL登場。呪いをくらったうえに囲まれて金剛発動。
超鈍足でかなり抱えていた物の魚では間に合わずリタイア。その後全滅。
結局For81-99は誰もクリアすることができないまま終わりました。
ポイントが中途半端だったのでアリーナソロクリアを3回やって紫箱2を獲得。
また半年後に蜃気楼きたらきっとやるんだろうな。

蜃気楼33
2時の回なのにいつもの3倍もの人数が。
また半年後に会いましょう~。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<来年は黄色電気ねずみ、アメリカねずみ辺りが騒ぎそうですね | ヨルノトビラ | 蜃気楼#6>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
