タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ
2008-01-01 01:55
新年以下略
休みなのに普段より早く寝る事を強制される実家に絶望した!!
息苦しい実家ってもうね……。
来年、もといしばらくは帰省すまいと誓う年明けになりました。
早く東京に戻りたい。
布団を被ってバックライトを隠しながらの08年最初の更新でした。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<インド→浅草 | ヨルノトビラ | 来年は黄色電気ねずみ、アメリカねずみ辺りが騒ぎそうですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
