タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
養子ノビオーラ式&黒ノビ誕生
2008-05-26 05:33
土曜日にForで養子ノビのフォーさんによるオーラ式が行われた。
養子でオーラは貴重なのでいいものを見させてもらった。
てかアフロが主役より目立つのはどうかと思う。
次はJOB100%=1Gを目指してくれるそうです。

フォーさんオーラ

で便乗して自分のwizもオーラ式をやる予定だったが、
調整中に100Mで光ると勘違いをしてポリンを1匹余計に倒して
誤爆発光をしてしまった。
しょうがないので、転生式に変更。
転生自体は2度目なのでサクっとできるが
前回は1人ですぐ転生させたので
これだけ人が集まるのは感慨深い。
wiz転生前

そして無事転生完了。
とりあえずexpテーブルが鬼なのでどこまで飽きずに
やれるか心配だが、AS黒ノビを予定している。
自分=レースなようなので計算してみた。
81→99に必要なメダル枚数は、教範ネカフェの2倍で8741枚。
どうやっても8ヶ月以上かかります、ありがとうございました。
てか交換に何時間かかるんだと、資金50M近くないと不可能な枚数です。
81になること自体は1ヶ月もかからないと知って驚いた。
最短で来年の3月末。途中何かあって1.5倍や2倍がきたらネカフェ交換ウマー?
飽きっぽいので夏には放置してること濃厚なので、統合してからまた考えましょう。

転生

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<転生から1カ月 | ヨルノトビラ | 3倍が終わり…>>
コメント
81に1ヶ月もかからない・・・・|ω・)廃メ
しかし転生はマジで鬼としか言いようが無い。
2008-05-28 20:36 URL | あば助 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
