タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとでソロ狩りできる
2003-08-26 01:50
ノビでプロ南で遊んでいたら、β2以来の知り合いと再開。
なんたる偶然。前はアコだったのにプリになってますた。
しかも作り直したプリ。DEXとVITに振ってる素敵プリ。
Lv87らしい。WIZをもってるようなので話があう。
昨日+5レイド売ったといったら、自分も昨日売ったと言ってきた(゜∀゜)
全財産はたいてヒルクリ買うつもりだと言ったら、前の自分だ言われた。
90が目標らしい。これも同じ。
なんつーかこういうの素敵やん。

6.5M貯まったので@少しでヒルクリだぁ。
・・・と思ったらRMCにビタタC6.5Mで売りある罠。
すぐにレスして返事まってたら、今からでも取引可能とのこと。
迅速(・∀・)イイ!!
レスして30分で取引完了。
時計で出したくりっぽを鑑定して、ついにビタタC挿入。

ヒルクリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

Lv80になってやっと念願のヒルクリ_| ̄|○b
マフラを売ったので当然マフラなし。しかも金22k。
ノビのお下がりのフードかぶってます(´∀` )でもS1

早速オットー海岸へ。全然いける。時計みたいにアチャがいない分楽。
けどたまに鬼沸きとJT詠唱中にくるので、そんなのんびりもできない。
オットー6匹ってアンタ無理だよ。4匹が限度でつ。

んで知らん間にモーションキャンセルできるようになってた。
まぁDEX低いからそんな関係ないがな。JTからすぐにヒールできるくらい。

それと3キャラの居場所が別々になりますた。
なんでかはお察しください。
ヒール

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
