タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
な・・・んだと
2009-12-22 04:42
HDDがお亡くなりになりました。

BIOSで認識しない、CMOSクリアしてもだめ。
ケーブル別のに差し替えてもだめ。

主にエロゲと動画とゲームROM。
あー集めに集めた同人誌もあるや。

ageラジオや若本ラジオも聞いてないの保存しっぱなし。

バックアップしとけよと100人いたら100人にいわれると思うが
仕事ならともかく、私生活のものはなんだかんだで
別のものに置き換わるだけなので、しょうがないと諦める。

昨日蜃気楼クリアした運がHDDを逝かせてしまったのだろうか。

けどまあ、PCが壊れたわけじゃないから
換装してOS入れ直して、ブラウザとかROインストとか
一番面倒なのがサイト何巡回してたっけ?てとこかな。

この際だし、OS起動用にSSD買ってデータはHDDって環境にしようかなー。
HDDだけなら1万かからないけど、上記だと3万くらいかかる。

一番困るのはメインPCでアニメが見られないこと。
アキバに寄って買って帰るのも面倒なくらい移動をしたくない性分。
ネットで買って土曜までお預けってとこか。土曜出社してそうだけど。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<あけおめ | ヨルノトビラ | 蜃気楼の塔2009>>
コメント
SSDもまだまだ不安定らしいよー。
データが消えることもあるという噂を聞いた。
あくまで噂だけど。

わしはまだHDDだなー。

ただ、来年ChromeOSが出て搭載PCが売れ出したらSSDが主流になっていきそうな感じがするけど。

2009-12-25 17:32 URL | |ω・) #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
