タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野望進行中その2(ROSNS記事転載)
2011-07-19 06:54
こういうのは進行状況を書かないとスルーされるので一応書く。
書いてもスルーされる耐性なのは諦める。

1日30~40M稼ぐことをノルマにして、
ディメンションダイバー開放まで残り55Mとなりました。
オーラまでと換算すると1057M。いわゆるギガってやつ。
ここで未転生か転生かはバレてるけどスルー。

DDイベントがなかったら上げようと思う気力すら奪われる。
IrisはDDイベントでの募集がわりと盛んなので、
入れさえすればなんとかなる!と思っている。

今週土曜のForETの集合が21時ってことなんで、
やれたとしたら20時~21時の間に発光式は終わらせないとな。
人が集まらないのは予想できて、
さらに21時前に終わらせることから、
集合が早くて普通に誰もいないのも想像できる。
自分含め3人くらいいればマシなほうでしょう。
飯食いながら目の端で見るくらいがちょうどいい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<野望進行中その3 | ヨルノトビラ | 野望進行中(ROSNSの記事転載)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
