タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野望進行中その3
2011-07-20 06:10
な、なんとか90まで自力で育てあげた。
オーラまで残り1002M。
こっから先はDDが利用できるので、可能な限り使っていく。
転生前と90までのexpを足しても約600Mなのか・・・。長い道のりだった。

台風で家が飛ばされたりPC壊れたり、
本人が倒れない限りは土曜日に発光式はできそうかな。
ForETが控えてる時間だから、さくっと移動して枝折って発光、
特に何もせずお開きくらいなら30分かからないだろう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<Irisノビハイ発光式のお知らせ | ヨルノトビラ | 野望進行中その2(ROSNS記事転載)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
