タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Irisノビハイ発光式のお知らせ
2011-07-20 08:05
開催日:7月23日(土)
時間:20時20分~(集合+ポタ移動)、
20時30分(開会)、21時(閉会)
集合場所:ゲフェ東Iris集会場(ゲフェ東外でてすぐ下)
会場:スピカさんのパクリでカピ修道院ステージ 95.210付近

すでに勘の良い人、じゃなくてもバレてそうなのでバラすけど
ノービスでもスパノビでもなく
ノービスハイの発光式です。
知られてないだけで全鯖に10人くらいはいる気がするけど、
それでも累計1600Mexpをノビハイに注ぐのは珍しい部類に入ると思うので
、頑張り屋の、最後のレベルアップを見にきてもらえればと思います。
(正直Lv150きてもLv100すら無理だと思う)

開催時間と中の人的な関係であまり人は集まらないと思うので、
枝数本折って発光したら特にイベント的なことはせず解散になります。

なぜForのノビハイを育成せずにIrisなのっ!っていう理由は、
For:スパノビが近接型、ノビハイがAS+魔法型、
Iris:スパノビが魔法型。
だったので、Irisに近接型のノビハイ作ればパワーバランス取れるな。 と思ったから。
まぁそんなのウソで、
深夜にカッとなって拳聖消して思いつきで作ったんだけどね、テヘペロ。 .
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
<<やっちゃったんだZE!!・・・・・ | ヨルノトビラ | 野望進行中その3>>
コメント
久々に見に来てみたら、なんかすごいことが書いてあるw ふうつのノビすらオーラに出来ない人から見るとノビハイオーラなんて想像できません。なにはともあれ、見に行けませんが、SSはビシバシお願いしますねw
2011-07-21 04:53 URL | 某逆毛の人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
