タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
簡潔に
2008-09-30 03:57
新ログイン方式がひどすぎる。
ネカフェでプレイしたら前以上にハックされるのが目に見えてるじゃないか。
そもそも告知もなしにこんな変更をすること自体が、
ユーザーを何とも思っていない証拠だ。

・・・うん、ずっと前から分かってたけどね。
変更願いをだしている人がいたけど、テンプレ返答。
前の方式に戻ることは99.9%ないんだな。
0.1%は社員の垢がハックされて元に戻る可能性があるかもってくらい。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
転生から1カ月
2008-06-25 04:50
前回の記事から1カ月。予言通り本当にノビハイがLv80になりました。
50までウルフとメタリンで育ち、そこからレース。
750枚くらいネカフェで交換して80を突破。
早くINT振って狩りがしたい・・・そう思っていました。
で玩具Dに行ってみたら、ありえないくらい弱かった。
どのくらい弱いかというと、気の迷いで作った
eirのS-A杖スパノビLv49がメタリンで出す
時給150kなのに対し前者が時給110k。
非転生でいうとLv90まで育っていることになるので、
いかにネタなのかが分かるでしょう。
またレースに篭る生活が続きそう。
気晴らしにeirも飽きるまでやってみよう。
ステを知りたい奇特な人はFor名鑑とか見ればいいよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
3倍が終わり…
2008-05-07 04:50
更新するつもりもなかったけど、変に時間ができたので
ROのレースを横目に記事を書いてみる。

ネカフェ3倍期間のせいもあり、連日レースは大盛況だった。
自分が後1週間も早くレースをしていればだいぶ楽だったのにと
変に悔やまれる、今更だけど。

2~3週間でメダルを約520枚ばかり貯めこみ、諸々のクエストも
報酬手前で止めておき、今日ネカフェで教範を使い
3.5倍でもらえる状態で経験値にしてきた。
結果、92の71%→97の72%へと急成長。歴史学者クエを誤って
そのままの1.6M報酬だったのは痛恨のミス。
@3.2Mもらえたんだよな~。

この先もレースで上げるつもりなので、ネカフェ教範だと99まで@1050枚。
自宅教範だと1190枚。だいたい1週間くらいの差がでるけど、
この数を交換すると1時間以上はネカフェにいないといけないので
もうタバコ臭いのは嫌なんで、誤差は目を瞑ろうかとも思っている。
どうなるか分からんけど。

だいたい6月の第1週か第2週には到達すると思うので、
気長にやっていこう。
ビンゴクエとか魔王クエが残っているから数枚は
予測枚数より減るかもだし。
モスコビアでも高報酬のクエがあるようなので、そっちにも期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
砂糖さんがFor名鑑を作っていました
2007-09-30 22:24
本家より先にリンクを張ってやるぜー。
http://sugar.s33.xrea.com/cgi-bin/member/memberlist.cgi
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:1 | top↑
最終日33日目成果
2007-03-27 06:09
本日の成果 34戦 シングルス3回12枚 ダブルス1回15枚 本日27枚 累計2399枚
所持金11.402.589

ついにオーラになれる準備が整いました。夕飯前にオーラに必要なメダルが集まったから
交換は深夜に回して0時から4時までかけて全部交換し終わり最後の大きな作業も終了。
結局交換を最後に回して4時間ぶっ通すあたり宿題をぎりぎりまでやらない時代から変わっていない。
95の9.5%くらいからレースを始めたから、クエスト分をひいて計算するとメダルだけで234Mを稼いだ。5.5M以上の投資をし33日の期間で238M増やしオーラ。
早いのか否かは分からないが、狩りなら確実にオーラは断念していただろう。
再燃して83から95にした時も、96で狩りやめるつもりだった。
明日集会で枝折ってオーラ式をやったら、朝日を見て寝る生活とはおさらばだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
BACK | ヨルノトビラ | NEXT
