タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光になぁあああれええええええ!!byガオガイガー
2007-03-28 05:50
のび集会でオーラ式をやり無事オーラになりました。
本当は風呂あがってから楽な気持ちでやるつもりだったのに、入ろうと思った1分前に入られ
1時間以上占拠されてしまい、やむなく先に式決行。
残り20kで1.5倍と余裕ぶっていたら枝運がなく18本使いようやく発光。
オーラ

天使がうまく撮れてなくて残念。誰かが綺麗なSSをUPしてくれることを願おう。
祝い品として青箱紫箱ポリン箱プレ箱キャンディ毒瓶ガレットスクロールテイミングコック帽などたくさんもらい予想以上の反応で驚いた。
おめーとかだけで行き先の話にさくっと移ると思ってただけに意外。
結果として青紫箱は・・・。ポリン箱からサンタポcがでるという奇跡、売るのは忍びないので保管しておきます。
ポリン箱はメタリンだけというしょぼさを見せ終了。残った枝も・・・。
ここでまりさんがポリン箱を使いアクエン、エンジェリンをだし一騒動。
なぜかミスティルまで出現。アクエン討伐に総動員で30分くらいかかり終了。
その後風呂に入り、出発前に間に合い時計4へ。本4匹で死にそうになったけどそれ以外平和。
その後クラウディさんが蜃気楼の塔に行ったので同行してみたものの
見事にEマミーや本の大群で最初の階で死亡。のびには無理な次元でした。
何はともあれ無事発光を果たし、早朝まで起きてる生活を終わらせられそう。
またROに繋ぐ時間が極端に減ると思うけど、久々に古青でGvでるのは楽しみだ。
次はあの2人のどちらかが発光することに期待。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
城1、監獄1、2、下水
2006-08-09 02:15
とウロウロして終了。
序盤に深淵2匹に遭遇したりいきなり魔剣と会ったりとセクール(いい感じ)。
ピエロ狙いで城にいったのにバロンとばかり会う奇跡。
そんな感じで解散。

解散後なぜかPCの話からFCの話になり年金問題を語り、漫画うんちくとなり終了。
2時まで話すあたりそれぞれ得意分野があるんだなと再認識。
あばの人が年金に詳しいのが驚いた。ただのエロいダジャレ好きではないようだ。
一般人は厚生年金に入っとけだそうです。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
リヒ実装
2006-03-17 01:58
リヒ実装から数日立ちますが各種相場がまだ安定しませんねぇ。
実装日ログインして早々に髪型をエクスキューショナーいわゆるヤムチャにし
ジルタス仮面を作成して満足。スキルリセは後々WIZだけしようかな。
SPR10削ってMS10取ってみようかな。Gvでしか使わないから問題なし。

集会はリヒ観光をし、フィールドでsのび帽をだすモグラ叩き。
1個だけしかでなかったけど、確立低いのかね。過剰はできそうにないな。
未実装の天使装備をみると盾とマントはのび専用の物が性能高いので
今回は盾とマントを+7にしたら完了かな。エルが値上がりしてるから大変。
ゴキ卵とウィスパーも手に入れるまで大変そうだ。
追記:3:35ゴキ卵露店で1.2Mで獲得 うっほほーい
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
32000PPでアリン購入
2006-02-02 04:18
For集会
枝モンの効果があったのか虹の人と、養子ノビのアリナミンVもといクリ○ティンVさんが参加していました。
23時くらいまで雑談や場所決めをして、多数決で別れたもののGD3に行くことに。
久々にのびで狩りをしたのとGDなので武器持ち替えが激しく面倒。
沸きが悪く定点ができずに移動狩りしていたら、DOPに遭遇。
間一髪1kダメだけもらってテレポ。DOPは広範囲HFが恐ろしく目視できなくてもスタンするため
かなり遠くからHFのかかり具合等をみて接近。近づいてきてスタンぎりぎりにテレポ発動で再度離脱。
プリとクルセがきて撃退して通りすがりのMEプリに皆起こされ再開。
0時30くらいに終了。戻って京都在住者が多いという話や有名人に出会った話などをして
AVな話題をだしたところで早々に砂糖さんが離脱し雪崩で解散。
ただのエロい人というキャラが確立してそうだが歩みを止めようとは思わないのであった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
枝モン来週火曜開催
2006-01-20 03:19
火曜のび集会
ネット復帰して2週ぶりの集会。RO再DLインストしたばっかでスキンや
マウスSC設定を忘れていて集会中に設定してました。
ちょうど臨時メンテがあって噴水前のある時計にはログインできないらしく
急遽Iris以来行ってないゲフェ東に集合。噴水前で落ちた人がいたのか集まりが悪く
メンテ終了まで裏で復旧までの過程を書きながら雑談。
メンテ終了になり噴水前に戻ると人が集まってきた。やはり入れなかったらしい。
らぐなしゅがーで告知してる枝モンの会場や細かいルールの説明を聞き
特定のモブをだした人へ特別賞と逆に罰ゲームの内容を正式に決めることになりました。
本来は先週にでも詳しく話し合いをして告知をだすつもりだったのだが
【|ω・)もっと読むよ】
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
BACK | ヨルノトビラ | NEXT
