タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤どこノーマルクリア
2005-11-20 03:57
赤ちゃんはどこからくるの?クリアしましたー。前作のきみ死ねは
途中で挫折してED見てないんですが、今作をクリアできるとは思わなかった。
前作より全体的に難易度落ちたのかな、しかしステルス、キックは苦労した。
キックは何度もやってパターン覚えながらやらないといけないから、キーッとなる。
次にハードでやらないと、きがえパターンコンプできないようなので、挫折するとこまでやってみよう。
うさぎが見つからないので攻略サイト探したんだが、まさかこれ程にないとは。
攻略サイト見つけられないことでゲームよりイラっとする。
本スレも役に立ちそうにないな。
アナザーがあまりにも物足りなかった。期待してたんだけどなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:2 | top↑
明日ビデオデッキ買い替え
2004-01-17 03:57
FFXはアビリティスフィアが足りなくなってきたのと、
ユウナがタイマン勝負に負けたのでリセットして修行中。
どえらい力の差をつけて勝ってやる。

高橋留美子の傑作集と短編集を読んだ。
やはりこの人の作品は面白い。ギャグとシリアスが程よく混じっている。
動物の絵も愛らしい。らんま全巻持ってるほど好きなわけだが。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
マーフィーなのかぁ
2004-01-16 03:56
あれだけクリアできなかったFFXの中のブリッツボールを
1対0で負けてる状態の後半戦から逆転勝ちしてしまった。
しかも脇役キャラが2本ゴール決めてんの。
3人しかボールに触らないで勝てるってもうね。今までの苦労なんだったのさ。
苦笑ですよもう。優勝したイベントも特になくトロフィーのCGが加わっただけ。
こんなことなら負けたまま進んでもよかったのかも。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
ッスはどうかと
2004-01-09 03:29
Drコトー診療所特別編が2夜連続ですな。
録画しなきゃ観られないわけだが。

借りてきたPS2はSCPH10000なので起動しないディスクが多いといってたら
SCPH18000を貸してくれた。これで色々できるぞと。
今はFFXをやってるが、少し飽きたら他のに手をつけてちょこちょこやっていこう。
待機ゲー、ゼノサガ、メタルギア2、ダーククロニカル。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
愛してるぜベイベは結構面白い
2004-01-05 03:25
あと1日でれば休みだ~。1day使ってだらだら雑談でもしようかな。
んでもゼノサガとメタルギア2も進めたいし、録画しといた特番も観たい。
ぬぁー時間がもっとほすぃー。
上手く時間を使ってできるだけのことをしよう。
メタルギア2やろうかと思ったけど、少しだるいのでやめ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 家ゲー | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
BACK | ヨルノトビラ | NEXT
